待ってました!〜豊田のチケット到着〜

仕事から帰ってくると待ちに待った豊田スタジアムのチケット(土曜日分)が届いてた♪
座席は、、、微妙?
スゴク良くもなく、かと言って悪くもなく。
Northスタンドがステージらしいので真正面からは観れそうです。
スタジアムは最前でもかなり距離があるのでこのくらいがちょうど良いのかも?


あ、でも一つ良かった事が!通路沿いの席でした♪
最近の私の元に届くチケットはことごとく通路沿いです。ある意味“席運”いいのかも?
LIVEにしても舞台にしても。*1
この席は通路に大幅にはみ出ると係員に怒られるけど、少しなら大目にみてもらえるので係員との駆け引きが重要になってくるのです!(笑)


後は後輩が取ってくれた日曜日のチケットの連絡待ちです。
う〜ん!!チケットが届くといよいよだな〜って感じ♪♪

*1:今年のB'zのLIVEは今のところ全て通路沿い