惜しい!世界記録ならず。

世界記録は出なかったけどフェルプス選手7冠達成おめでと〜!
最後のタッチ寸前まで負けてたからダメかと思ったらトップの選手がタッチを少し流したから、ドンピシャで入ったフェルプスが僅差で勝利!!スロー映像で見たら本当にスゴかった!!!
タッチ板は勢いよくタッチした方が良い記録が出るらしいから?


まあ、その分2位の選手の悔しさもハンパないだろうね…。
同じレースに出てた藤井選手の事をすっかり忘れるくらい夢中になっちゃってました(汗)日本新タイおめでと!



後はやっぱり中村選手!
アテネに続き銅メダル獲ったぞ!!
なんか感動して涙が出てきたよ(涙)


いつもはLIVEで観れないから*1久々に凄い興奮して応援しちゃった♪

*1:仕事だからしゃーないけど…。