リーダーと言えば、、、?

松本さん、お誕生日おめでとうございます〜!!
昨日はB'zのリーダーTakのお誕生日でした。*1


私はギターの事なんか全然わかんないので、彼のギターテクが凄いと言われていても実はさっぱり分かりません…。
でも、LIVEのTakソロで初めて“華”を聞いた時に涙が溢れてきました。元々メロディを知っていた曲という事もあったのかもしれませんが、ギターが鳴いているってこういう事を言うのかな?と思ったものです。その後、“華”が収録されているアルバムを買い、今ではお気に入りの1枚です。

華


もう2度とやってはくれないでしょうが、“B'zのリーダーと言えば、、、?”コント(?)をまた見たい。欲を言えば綾小路幹彦*2も生で見たいよ(笑)

*1:忘れてたわけじゃないよ!!ちょっと昨日は忙しくて(汗)

*2:だっけ?