ツボった。

録画しておいたドラマの初回放送をいくつか観ました。
様子見のつもりでいた『あしたの、喜多善男』が意外に面白かったです。
特に生瀬さんの平泉成がツボった(笑)
あんまし期待してなくてボーっと観てたから、不意を突かれて爆笑しちまったぜぃ。
初回つまんなかったら小栗君のドラマとリンカーンに絞れると思ったのに…。
これでリンカーンを3ヶ月リアルタイムで観ないといかん(☆。☆)
大変だ〜、火曜10時(οдО;)

それに比べて『未来講師めぐる』は期待しすぎてたせいか、あんまし残らなかったな〜。
面白かったんだけど、物足りないと言うか…。
何がいけないのかな?
脚本?演出??俳優???
初回は説明がメインだから、次回からもっと面白くなるかな♪
そんな中でも勝地君の犬顔家を彷彿させるキャラと源ちゃんの「アンぱねぇ」は鉄板でした。
「アンぱねぇ」自体よりも、書きながらニヤニヤしちゃってるんだろうな〜と思われる脚本家を想像して笑ろた。
だって自分のラジオのトークを聞いて笑ってるような人だもの(´∀`)


そんな愛しい脚本家先生の、秋の舞台の噂はホントでしょうか?
今度こそチケット争奪戦に勝ちたいどー!!*1

*1:ドブ惨敗組の悲痛な叫び(;´Д`)