ポチっとな。

11月末〜12月のお届けものラッシュ*1が過ぎ、“B'z LIVE in なんば”を買おうか迷ってた数週間…。ついにポチっとしてきましたー!

B’z LIVE in なんば [DVD]

B’z LIVE in なんば [DVD]

今回はポイント5倍に負けて楽天にてご購入…。
しかし上の表示はamazonさん。だって楽天は画像が無くて寂しいんだもの。


なんばのDVDを買うまで相当悩んでたくせに、ついでに見つけたクワイエットは速攻でカートの中に(笑)だってあの初回特典みたら買わずにはいられないじゃないかっ!この映画まだ観れてないけど原作を読んだ感じでは好きそうだったし、キャスト、音楽、映像、どれをとってもオモシロそうなニホイがするんですもの♪


ひとつ気になるのは初回限定生産分が手に入るのかってトコだけど大丈夫だよ、、、ね?
私の目的の99.9%はDISC2だし、本編だけならレンタルで十分*2だと思ってるしね。
頼むよ〜、楽天さん!!

*1:単にネットで購入したDVD君らが毎週のように届いていたと言う現象。

*2:もしくはWOWOW待ち。