第二の故郷。

今日は第二の故郷、じぃちゃん家のある街に来た。
路面電車が走ってたり雰囲気のある私の大好きな街。
一年ぶりにじぃちゃんにも会えたし、たまたまお祭りやってて神輿も見れたし楽しかったな♪


そして、ここに来るたびにいつも“ついで津山寄りたいな〜”なんて思うけど、結局一度も訪れた事がないのです…。



でもまあ、夜中に車走らせて睡眠時間3時間は流石にキツイかった(汗)
そのせいかとんでもないヘマやっちゃったし、、、
とても恥ずかしい事にETCのゲートをくぐる時にカードが出ちゃってたのよね(汗)
バーが上がらないって相当ビビるね!(笑)
係のおじちゃんのお陰で事なきを得たけど、後続車には本当に迷惑掛けてしまった…ゴメンナサイ。