Hidden Pleasure?

今朝、朝日新聞に12月のDVD発売情報が載ってるらしいと聞いて早速ホテルのロビーで新聞Check☆*1
なんか微妙な似顔絵イラスト入りの一面広告でDVD発売と本日放送開始のドラマ主題歌の宣伝が載ってたのかな。
Hidden Pleasureっていう未公開LIVE集らしい。
てっきり20周年のPleasureかと思ってたんで*2ちょっと拍子抜け(笑)
詳細は分かんないけど、未公開LIVEって事はやっぱり数曲ずつバラ売りなんだよね〜?
ツアーで一本出してくれたらな〜ってLIVEもあるから発売は嬉しいんだけど、、、微妙??
この際コメンタリーでも付けちゃえばいいのに(爆)

*1:今日のタイミングでホテル泊まっててラッキー♪あっ、写メるの忘れてたorz

*2:まあ、それにしちゃ早いな!?と思ったけど…。