グループ魂の新商品発売??

今朝メールチェックをしたら、楽天から新商品の情報が入ると送られてくるお知らせメールが来てた。
魂の新着情報があると言うようなタイトルだったので「ついにぱつんフェス発売か??」と思って開いてみたら“舞妓Haaaan!!! ”のDVDがバーゲン品として“特別価格 2,400円 (税込 2,520 円) 送料別 ”で発売されているというお知らせだった。


そもそも「魂じゃなくてサダヲだろ!?主題歌という事で魂なのか??」と言う突っ込みは置いといて、定価が5,040円だから50%OFFでしょ?発売から約1年で安くなるもんだね(苦笑)楽天はそんなに在庫を抱えていたんだろうか...?と思ったら09:08にメールが来てて10:00に商品ページ開いたら既に売り切れだったんですけど(笑)大した在庫数じゃなかったんじゃないの??その後も通常料金(10%OFF)は普通通り販売してるし。まあ、買うつもりがあった訳じゃないから別にいいけどさ。