オフィシャル更新

両A面 NEW SINGLE「イチブトゼンブ/DIVE」全収録内容発表!!!


8月5日リリースでお知らせしておりました両A面 NEW SINGLE 全収録内容の発表です。
1曲目は、フジテレビ系月曜9時連続ドラマ『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』主題歌に決定した「イチブトゼンブ」、2曲目には、SUZUKI SWIFT TVCMソングの「DIVE」、3曲目には、昨年敢行したツアー B'z LIVE-GYM 2008 “ACTION”のエンディングSE曲「National Holiday」が待望のCD初収録です!!

月9主題歌。一部で噂にはなってたけどガセだと思ってた(笑)
一時期に比べたら月9だからって言う効力は既にないんだろう。
でも山Pファンの方々がなにかしら毎週聴いてくれるという環境は大きいのかな〜とぼんやり思う。


曲はミディアムテンポの爽やかな感じ♪
オープニングFlashのヒゲ面の稲葉さんがシブい☆
あれで暫くメディア露出すればいいのにー!!


ほー。3rd beatは“ACTION”の客出し曲なんだー。
・・・どんな曲か忘れたorz
2回程行ったんだけどなー?オカシイナー??



ヤホーに載ってた記事にはこんな情報も、、、

今作には人気ロックバンド、レッド・ホット・チリ・ペッパーズのチャド・スミスが初参加し、べースには、マーズ・ヴォルタのホアン・アルデレーテが参加するなど、国境を越えた豪華なコラボレーションが実現している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000020-oric-ent

今朝この記事を会社で読んで真っ先に「えっ?シェーンは!?」って思ったけど、レコーディング風景を収録したと思われるオフィシャルのオープニングFlashにはいたから*1記事の2人は1st beatだけの参加だったのかな〜?

*1:バリーもいたね。てかめっちゃ目立ってたね(笑)