あべ一座

実は“あべ一座”の観覧が当選していたんだけど仕事が忙しくなってしまったので断念です(泣)
こんな時、東京在住なら仕事帰りにダッシュで行くのに・・・。
ギリギリだから人に譲る事も出来ないし。


それにしてもなんで私はこんなの*1ばっかり当たるんだろうか?
もちろん行きたい気持ちがあって応募してるんだけど、もっと近場のものは何故に当たらないのかorz


落ち込んでいても楽しくないので8/7の放送を楽しみにしよう☆
「まあ、2時間の収録予定で放送は1時間半だからそんなにカットされないだろう」と言う淡い期待を心の支えに明日はお仕事を頑張ります、、、

*1:パコの完成披露試写会@東京国際フォーラム