やばい!すごい行きたくなった!!

巷でB'zファンを騒がせている“SHOWCASE2009”
私もその渦に巻き込まれるが如くチケ取り参戦しようと考えておりました。
そもそもホールライブなんて行ける訳ないと、はなから諦めモードではありますが「一応、最大限の努力をしよう!」と。
行けたらラッキーぐらいの気持ちでいたのに、、、、


今日の久留米公演のセットリストを見たら俄然行きたくなったじゃないかーっ!!!


詳しい事はネタばれになってしまうので書きませんが、最近私がヘビロテで聴きまくってる歌とか、
今じゃLIVEでやらない私の大好きな曲がやるらしいのーっ!!
うー、行きたいよー(泣)
音漏れだけでも聴きに行っちゃおうかな・・・+グッズも買ってみたりとか(笑)


最悪は生で観れなくても良いから!
前回のSHOWCASEみたいに映像化してほしいの!!
私の大好きな曲を動くB'zで観たいのーーーっ!!!