とりあえず2口

結局、土岐までは行かず自宅からS席2口*1はエントリー出来た♪
今回はサンデーフォークも同じ轍を踏む事なく、しっかり規制してましたorz
どうやら15:00頃から全国規制解除になったみたいだから16:00〜16:15に2口繋がった私は厳しいだろうな(苦笑)
規制解除ってジワジワ近隣からじゃなくて全国一斉にするんだね。*2


でもエントリー出来るとそれまでの荒んだ気持ちがウソのように晴れる(*^◇^*)
もう結果は抜きにして「ナビダイヤルにお繋ぎします」のアナウンスが聞けただけで、この数時間が報われた(笑)
明日ロッピーに行くという楽しみも出来たし?w

*1:固定&携帯

*2:その前までは岐阜県内からのエントリーしか見かけなかったし・・・