びっくりするぐらい・・・

今日は『譲ってください』ボードを持ってる人が沢山いたなー。
ハナから諦めてた私は開演までボーっとしてました(笑)


びっくりするぐらい音漏れしなかったよorz
トイレが一番聴こえる!と聞いてトイレ行ってみたりしたけど、ぼんやりだね(ーー;)
あれじゃ、ナゴヤドームのが全然聞こえる。
それと文化プラザの事務所内でLIVE映像を流してたらしくて窓の外に人だかりが出来てた。
ちっちゃいモニターでB'zと言う事すら判別つかないって言ってたけどw


結局、私はお目当ての曲を待たずして(どうせほとんど聞こえないしねww)同じく惨敗組の数名とご飯へ。
今回LIVEに参戦出来なかったのは残念だったけど、Bro達とストレス発散するかのように喋ってきました☆
帰る頃に参戦組の方たちがお店に入って来て「どうだった?どうだった??」と少しお話させていただいた♪
「○○○がヤバかった」との事。「それ聴きたかったのー!!!」と絶叫しておいた(爆)


最後はみんなで「オツカレー!」と解散しました☆
楽しかったー♪♪♪