B'z LIVE-GYM 2010 当落結果♪

本日正午よりビーパ優先予約のチケット当落がでました。
第一希望のナゴヤドームSS席はハズレてしまいましたが、無難にS席確保(笑)
SS席狙う為に平日希望にしたけど、結果S席だったからちょっと負けた気分・・・orz
そこに、さらに追い打ちを掛けるメールがサンデーフォークから到着、、、


★2/20(土) 公演に関しましては、ファンクラブ優先販売により、残席わずかとなっております。
 2/17(水)・2/19(金) 公演もあわせてお申し込み頂くことをお勧めいたします。


どーん il||li▄█▀█●il||li



ま、まあ、1公演でもS席確保できたんだからいいじゃないかっ(滝汗)


昔は地元1公演行ければどんな席でも満足だったのが年々貪欲になっていくな〜(反省)
相変わらず席はどこでも良いかなってのはあるけど、回数は増やしたいって思っちゃう(><)
今回もなんとかナゴヤ3日間制覇したいので次の先行では土曜日狙いで頑張ろう!!