阿部サダヲ祭り

怒涛の番宣も終わり近づいてきたのかな?
まだ全部は見れてないけど見た中で特に面白かったのは

ぐらいかな〜。
フレンドパークに関してはサダヲと言うよりクドカンが面白かったんだけど(笑)


基本的に振られたらキッチリやるし、基本“できる子”なんだけど自分からガツガツ行くタイプじゃないから、沢山の中の一人っていう状態の番組*1は向かないな。レッドシアターとかは「舞台に上がっちゃった方が絶対面白いのに!」とか思ったりする(笑)
番宣の時にもクドカンがキャラ設定付けてあげればいいと思う(爆)


さあ、サダヲが連日頑張って宣伝してたからという訳では全くありませんが、明日は『なくもんか』を観てきます♪
はりきって1週間くらい前にチケット取っちゃったv

*1:今回で言えば『レッドシアター』『にじいろジーン』とか