不毛地帯

今日やっとこさ不毛地帯を見終わった。
今頃かよっ!?(笑)


フジテレビの開局何十周年だかで昨年10月から2クール放送してた大作。
記念ドラマだけあって出演者がムダに豪華。
主役級の役者さんがどっと出てました。*1
そのわりには視聴率が振るわなくてね〜。
私もサダヲが出てなかったら見なかったと思いますもん(笑)


でも見てみたら結構面白くって、みんな見たら良いのにー!と思いました。
まっ、でもコレじゃ視聴率取れないのはしょうがないわな、現在のTV事情では。
私は壹岐正と秋津千里の関係はそんなに要らないなーと個人的には思った。
サダヲのシーンと好きなシーンだけ残して編集したら小雪さん出てないことになってましたもん(爆)


唐沢さんはもちろん、遠憲さん、原田義郎さん、天海姐さん、橋爪さんが良かったなーと。
あと忘れちゃいけない阿部サダヲね(^_-)
あの人ナゼか不毛地帯の宣伝で結構活躍してたんだよね…メンバー豪華過ぎて誰使うか迷って一番カドの立たない人とか言う理由で選ばれてたりしてw

*1:かなり勿体ない使われ方をされてる方もいてね…。