体が痛い・・・

千秋楽無事に終了!11時頃まで会場付近で久々に会ったB'z友達とおしゃべりしてました♪
帰る頃には撤収作業でスタッフさん達が頑張ってました。
帰りの車から信号待ちにパチリと↓


昨日と今日のLIVEで既に体のあちこちが痛い・・・(汗)日ごろの運動不足がたたったなorz
でもでも!今日は席も良くて*1昨日以上に盛り上がったからしょうがないよねー(ーー;)
本編ラスト4曲+アンコール飛びまくって死にそうだったorz
明日の仕事に差し支えそうなんで感想は週末にして今夜は寝ますzzz
セットリストで変わったとこだけメモ。
『エデン』→『去りゆく人へ』
アンコール一曲目『主人公』追加

*1:SS席だから当たり前だけどw