いよいよドーム公演が・・・

明日、と言うか今日?からもう12月、師走突入です。
歳を取ると一年が早いと言ってた大人の言葉は本当だなと年々感じますね(笑)


9月に始まったLIVE-GYM2011 C'monもついに今週末からドーム公演突入です。
思えば春先にLIVE-GYM2011の開催が発表され、その後次から次へと出てくる情報に一喜一憂したけど“北米公演”“ペプシLIVE”“テレ朝フェス”“C'monアリーナ公演”と、ずーっと指をくわえてこの日を待ちわびておりましたよ。
今回も名古屋2公演だけで遠征はなし。東京の“いつメリ”があるかも?は気になるところだけど、この時期そんな余裕は一切ありませんもの。きっと仕事で死んでますもの…orz


気を取り直して購入予定のグッズでもメモっとこうかな。
ツアーグッズ

  • ツアーパンフ(3,000円)
  • バッグ(500円)
  • ツアトラ(1,500円)


ガチャガチャ(500円/1回)

  • ハーフリストバンド
  • ミニエコバッグ
  • ラゲッジフリック
  • プライバシースタンプ
  • ピンバッジ


チャリティーチャームセット

  • 赤(500円)


ガチャガチャが順調にいけば10,000円以内で収まるのか…。
うーん。来年舞台の予定も既にいくつか決まってるからなるべく出費は押さえたいな。
ツアトラは絶対いらないんだけど最初から買ってるからもう止められないんだよね(苦笑)
せめて1,000円ぐらいだったらいいのに。いったい元手はいくらなんだ!?(汗)