どーん(-ェ-`lll)

キャバレーのチケットが届いた。
ここをS席にするんか!?って席が届いた。
2公演ともそんな席が届いた。

じゃあ、どこがA席なんだっ!!!
…お隣さんがA席なんて事になりそうだ(´・ω・`)
怖いから当日も尋ねないようにしよう。


まあ私は残念だったと諦められるけど、一緒に行く人々に申し訳ない。
ごめんね、席運が無い子で…。
座頭市はがんばるから!*1


あんまり悲しかったから久々にようつべに遊びに行ったら、
データが消されて見れなくなってた“Aaaaah!!!”が再度アップされてた♪

いや〜癒されるな〜(*^_^*)
やっぱり可愛いよvv
前回タイミングが悪くて見れなかったから見れて良かった!


少し元気になったところで気持ちを入れ替えよう!
キャバレーも生で観れるんだからいいじゃないかっ!!
ルクスタ&トプステの記事を読んでさらに楽しみになったし。
しょっぱなからサダヲの歌だそうな♪

*1:いや!むしろ人に頼んだ方が(ry