キャバレー千秋楽♪

なんやかんやでキャバレー千秋楽ですね。
出演者&スタッフの皆様、お疲れ様ですっ!


今回は東京・名古屋・大阪の全31公演中、名古屋の3公演を観劇しました。
舞台装置の関係で名古屋は東京と演出が違ったらしいので、
無理をしてでも東京へ1度ぐらいは観に行けば良かったかなと思ったり…。
プチミラクルがあったり、何にしてもスゴク楽しかったのでOKです(*^ー^*)b
観劇後は2〜3日夢の中から帰って来れませんでした…。
未だにフワ〜っと連れ戻される事もしばしば(笑)
しかし、どんどん忘れていく私の脳細胞の足りなさorz
せめてサントラでもあればーーっ!*1



そうそう、私が名古屋公演で遭遇したプチミラクル♪
ホントに大した事は無いんですが、自分的には結構な事だったです♪♪


【1日目】

  • 開演前に松尾さんがテコテコ歩いて着席するまでを目撃っ!!*2
  • カーテンコール時に松尾さん“妖怪人間ベム”熱唱!
  • 一緒になってノリノリではしゃぐ自分♪
  • 「イイ店紹介してね♪」とリンリンポーズ(?)で決めて、捌ける演出家。


【2日目】

  • どこの手違いか分からないけど、頼んでおいたチケットが手に入らず…。
  • どうしたら、、、?と思っていたら、たまたま出たキャンセル席を提示される。
  • …かなりの良席。固まる私。*3
  • 結果、今までで一番近くでサダヲを目撃する事となるのです。*4


【3日目】
大したミラクルはなかったけど、名古屋楽日と言う事で、
カーテンコールで数名のご挨拶*5が聞けたので♪


気の早い話、この作品はWOWOWで放送とかDVD化とかあるんだろうか?
そもそも、撮影してたって話を見かけなかったんですが、、、ないの??(涙)

*1:世界的に有名なミュージカルだから、利権的にめんどいんか…?

*2:田舎もんなもので、こんな事でテンソン↑↑↑(苦笑)

*3:たぶん、関係者席のキャンセル分だったと思われる。周りもそんな感じだったし、前日松尾さんが座ってた席にも近かったし…。

*4:ちなみに舞台上のサダヲではなく、通路を使った演出の時に近かったと言う事です。

*5:シメの擦り付け合いとも言う(爆)