座頭市チケット到着。

キャバレーの感想を書かなきゃと思いつつ、日々が過ぎていきます…。
そんな中、座頭市のチケットが到着しました。
2公演取ったんだけど、どっちも結構いい席♪*1
チケット余ってるみたいな話を聞いたのでちょっと期待してたけど、これ程とは…。
千秋楽の公演は大丈夫かな?*2


でも何で売れ行き良くないんだろうか?
“三池さん×翔さん×サダヲ”って凄く期待できそうなのに。
作品が座頭市って言うのが違うのかな??
ターゲット層がぼんやりしてる感じ…?


私的には雑誌のインタビューでサダヲが言ってた、
「三池さんならマシンガンとか出てきそうですよねw」
って発言だけで相当楽しみなんですが…。

*1:端の方だけど…。

*2:名古屋公演でちゃんと埋まるのか心配…。