ロックの殿堂〜授賞式-2007.11.19〜

1週間ほど海外に逃亡している間に世間&身辺で色々ニュースがあったようで。
サダヲのCM、阿部ちゃんの結婚*1マス北野エミー賞ノミネート??

我が家的にはDVDレコーダーが壊れた模様(涙)


そんでも一番のニュースはB'zの“ハリウッド・ロック・ウォーク”殿堂入り授賞式♪
今回の旅行が時期的にこの授賞式と被ってたから
「ロスに観に行きたいっ!」って案も出したけど、こればっかりは同行者の意見もあるんでね…。
熱狂的なB'zファンだったら即行決めてたんだろうけど、同行者はライトファン(>_<)


帰ってきてから録画しておいた“めざまし”を流し見。
6時台の芸能ニュースで松本さん&稲葉さんのコメントが流れました。*2
一応、“ズーム”も撮ったけど、こちらは壊れたDVDで録画したので見るのが怖い*3
相変わらず流暢な稲葉さんの英語のスピーチ♪♪
松本さんも日本語でインタビューに答える時みたいに一言一言を丁寧に話してた。*4
映像から見る限りお二人ともすごくエキサイトしてたみたい。
あんなの見ちゃうとLIVEの本数増やしたくなっちゃうよーー!!!
最近サダヲの舞台で出費が多かったからセーブしようと思ってたのに…。*5

*1:寛さんね、実はこれが一番驚いたかも。しかも今気づいた事が!!どーでもいい話だけど阿部ちゃんって私の好きな“サダヲ”と“稲葉さん(浩志)”を掛け合わせた名前だ!(笑)、、、稲葉さんの場合本名読みでって事だけど。

*2:何故に7時台は流してくれん…?

*3:一応まだ再生は出来るのです。

*4:日本人が英語を話してると、人格変わる気がするのは私だけなのかな??

*5:それでもACTION2公演、Pleasure2公演に行く予定。、、、十分?(汗)