充実した一日じゃった…。

今日はお休みだったので、午前中から公園にジョギングに行ったり*1お買い物に行ってステキなパンツ*2を買えたりと充実した1日でした。
それと数ヶ月間に渡り最終話だけ見れずにいた“プリズンブレイク/シーズン1”をレンタルしてきたっ!観たっ!!
いやー、久しぶりに見たマイケルはカッコえかったーー。
シーズン1からあんなあからさまに「続く…」って感じで終わるんだね。
でも大丈夫!シーズン2はTVで放映されてたのをDVDに残してあるからスグ観れるよ♪
あと“スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ”も借りてきたんだけど、こちらはこれから…。
予告で見た安藤くんの猟奇的な表情が忘れられないのです!早く観たいっ!!


そして、いよいよ今日から“週刊真木よう子”開始♪
サダヲが出るのは第3話だけど、初回でこのドラマの方向性が見えてくる。
1・2話の脚本は大根仁さんらしいので期待大!!



そう言えば、魂のNewアルバムの情報も出たようで。
なんと、私の誕生日イヴ♪誕生日プレゼントかしら ゚・:,。*:..。o○☆(๑→ܫ←)ゎ−い♪

2年半ぶりのNEW ALBUM遂に完成!
5th アルバム「ぱつんぱつん」、
2008年5月21日リリース決定!!


詳細は、グループ魂公式HPをどうぞ。

アルバムタイトルまんまで笑ろた(爆)
曲のタイトルもコントなのか曲なのか区別がつかねぇよ!
して、初回(パンツ盤)と 通常(ノーパン盤)の違いはなんなのかっ!!


実はわたくし、魂のアルバムを一度も買った事がありませんで。*3
過去に都会の山賊ツアーに行きましたが、アルバム購入しておりません。
タワレコの視聴コーナーでニヤニヤしていただけです。
LIVEで破壊さんが「こいつらCD買わねぇんだよっ!買えよっ!!」と仰られやがりましたが、「いぇーいっ!買ってナーイっ!」ぐらいの勢いで盛り上がっておきました。
そんなわたくしが、今回“初”魂CDの購入をします!



溜まったポイントを利用して!



チーン。
、、、まっ、そんなモンです。
そんなんだから友達に頼んだ“COUNTDOWN JAPAN 07/08”の録画を失敗されるんだorz
再放送すっかなー?して欲しいよーー。

*1:桜が満開で、お花見してる人も。

*2:ラス1!!

*3:DVDは全部(?)持ってます!もともとCDはあんまし好きじゃないんで。B'zもアルバムしか買わないし。