ヒミツの方程式

いいともSPにアニーがいたよ('∀'●)


もとい。
アニーのような髪型にCHANGEしたキムタク兄さんが番宣してはったよ。
ときどき機嫌でも悪いのか?ってくらいの目つきをしていたよ。


あと、ビヨンセの子は今日も良い仕事してたねーっ!
オイシイところ作ってもらってたし。


全体通して思うのは、やっぱりジュニアはああいうバラエティ出ちゃダメだと思うんだけどな…。



そして、先週末は楽しみにしてためちゃイケSP@三ツ星バカ決定戦ーーー!
結構オモシロ解答あったけど、今回は歴代のメンバーに比べたら破壊力が弱かったな〜。*1


最近あんまし触れなくなったけど、日直のトコが気になった。
前半はずーっと“加藤”だけだったのに、後半に“厳森”って書き足されてなかったかい?
あのくだりのイジリは無かったのか、はたまたオールカットか…。

んで、藤森くんと言えば、あの順位をキープ出来なかったらヤバかったよね?何しに来たの??みたいな。ヨカッタネ。

*1:もっとハラ筋イタくなるくらい泣き笑いする予定だったんだが…。