アメトーーーーク

恐るべし、黒柳徹子っ!
友達と話してても「徹子最強だねっ!」しか感想が出て来ません(笑)


今まで“徹子の部屋”はたま〜に見てて、ホストの傍若無人っぷりに(違う)ヒヤヒヤしながら見てたもんでした。*1
でもそのシーンをあんだけ続けて見ると爆笑に変わるんだねっ!!
全員惨敗しているような構成だったけど、友近とキンコンは全然オッケーでしょう。
インパルスの板倉さんの事を考えてあげなさい!(笑)
なんかTVで流しちゃダメでしょう!?ってくらいの顔してました。
申し訳ないが、それを見て番組中で一番笑っちゃいましたよ。腹よじれすぎて死ぬかと思うほどでした。(o_ _)ノ彡☆


その後、通常放送時間にやってたゴールデンはみ出し分の映像も面白かった。
アンバランス・山本さんと辻カメラマンのエピは見てるこっちも少しウルっと来てしまったよ。
ええ話や〜(゜-Å) ホロリ



そして、あの番組で翌日にサンドウィッチマンが出演すると言っていたので観ようと思ったのに見忘れたorz
はたして惨敗組の諸先輩のアドバイスサンドウィッチマンは勝つ事が出来たのか!?

*1:好きな人が出てる時に見てる事が多いから、徹子さんの(ある意味)新しい切り口の紹介に苦笑い。