Weeklyぴあ 4/17

ついつい今週も買ってしまった…。
1ページの為に350円は高いから立ち読みだけにしようと思ったのにな。
しょっぱなからバイト君が破壊さんに怒られてて面白かったから、、、つい?


今週はバイト君をゲストに迎えての連載2回目。
フェス&アルバムに関する有益な情報は無かった。
…分かっちゃいたけど。
トリビア的な要素としては、秩父は石鹸のパパ上が言い出したってバイト君が言ってたな。
どんだけ発言力あるんだ、石鹸父!?


もし毎週買うんなら、わざわざ遠い本屋さんな行かないで近場で取寄せて貰えば済む話なんだよな〜。*1
とりあえず次回も立ち読み気分で行くか〜。

*1:私の周りはほとんど全国版(?)が置いてないのデス。地域版にも連載を載せてくれーっ!