気になる、イエローマン。

カロリーメイトイエローマン@良々くんは、とても気になる…。
最近流れてる未來くんver.のCMもステキだ!
あの飄々とした、ちょっとムカつく感じは(私の中の)良々くんのイメージにピッタリ。
私の周りは朴訥そうな人とか言うけど*1私はかなりブラックな人だと思うのよね。ちびまる子ちゃんで言う野口さん的な?



公式サイトのデスクトップツール@イエローマンが可愛いので会社のPCにも早速インストールしよう♪


カロリーメイト神経衰弱は2種類ある缶の違いが分かりませんorz
しかし中級&上級の最後の追い上げは卑怯だよね、だって一度も開けてないカードを一発で当てるってそんなにないでしょ!?
神経衰弱は苦手だけど、悔しいから必死になって打ち負かしてやったよ!


ビバッ!!

*1:世間のイメージなのかな?