『ドラえもん』舞台化って、、、

なんてシュールな。

人気アニメ『ドラえもん』の劇場版『ドラえもん のび太とアニマル惑星』(1990年公開) が劇作家・鴻上尚史の演出によって舞台化され、7月から全国各地を巡業することが決定した。キャラクターが“着ぐるみ”として登場するショーステージは過去に公演されたことがあるが、ドラえもん以外の登場人物を生身の俳優が演じる舞台は今回が初となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080416-00000012-oric-ent

これは子供向けの舞台なのか?大人向けの舞台なのか??
7月からって事は夏休み。じゃ、子供向けだね。
“夏休みドラえもん祭り”ってトコかな。


ドラえもん役も生身の人間だったらコントだね(笑)