遅ればせながら…。

ガマザリやB’zのベストアルバムの話題ですーっかり忘れてました。


『Happy Birthday!! 38th!!』
サダヲさん昨日で38歳になられましたか。
これからも舞台、TV、映画をのびのびとやってください。出来れば舞台多めでお願いします。



今日は、アルバムを予約してきました。
店頭で予約なんてB’z、宇多田、ゆずぐらいしかした事が無かったので、グループ魂なんて言ってすぐに分かってもらえるかが心配でした(汗)
しかも今回は出来ればアルバムタイトルを口にしたくなかったので…(笑)*1
したら、意外や意外。


私「すいません、アルバム予約したいんですけど。」

店員さん「どなたのですか?」

私「グループ魂の〜、、、。」

店員さん「あー、はい。(と言って予約票をサラサラと書き始めた!)」


わ〜!魂って結構メジャーなんじゃん??
わたくし、ファンのくせに随分低く見積もっていたようでした。



うあっ、しまったーーー!!
帰りにBURNのフライヤー貰ってこようと思ってたのに忘れてたorz

*1:だってハズいやーーーん!!