Ultra Pleasure/Ultra Treasure発売決定〜!!

『Ultra Pleasure』は世間で賛否両論あるけど、私は単純にすっごく嬉しかった♪
だって特典で未発表のツアー映像が10曲も付くんだもん♪♪
特典1曲ずつ10パターンだったら暴れてただろうけど(笑)10曲すべてDVDで付けてくれるんだから満足です。過去にやった配信や数パターン出すのが評判悪かったから20周年は考えてくれたのかな?
値段もCD2枚+特典DVDだったら妥当でしょー。むしろCDも欲しい人には安いぐらい?


あちこちで予約が開始したみたいだけど、今回も店頭キャンペーン的なものはあるのかな?
あるんだったら割引無くてもやっぱり店頭で買いたいし...。
にしてもamazonのポイント還元の数字は狙いかな〜( ̄ー ̄)ニヤリッ

B'z The Best “Ultra Pleasure

B'z The Best “Ultra Pleasure"(2CD+DVD) CD+DVD


『Ultra Treasure』は前回同様にファン投票で曲が決まるので、コアファンにはこっちが本当の20周年記念ベストになりそうです♪
サイトで投票が始まってるみたい→→→http://bz20th.com/
何に投票しよっかな〜♪♪♪