可愛いおっさんらだ(笑)

しばらくB'z漬けの毎日だったけど秋からはサダヲ&クドカンの活動が活発に♪*1


昨日はドラマの番宣でサダヲが「日テレ系人気番組大集合! 世界一受けたい授業 秋の最強講師来襲スペシャル!」に出てた。
録画したからまだちょっとしか見てないけど高い声出してモーツワルトみたいな格好した人に褒められてた、、、
「小柄な方は(高いキーが)出てる」って(笑)
注目されてちょっと恥ずかしげにしてる感じが可愛いvvv
あと最後のリレー習字(?)はドキドキしたよ!
あの子に字を書かせちゃダメだって!!しかも毛筆なんて!!!*2案の定、、、だし(笑)
長丁場の番組だから少しずつ小分けにして残りを見ます♪♪ドラマも来週からスタートで楽しみ♪♪♪


クドカンは先週、衝撃の「TBSオールスター感謝祭」で拝見しましたが、良いポジション*3&みんなお揃いのTシャツなもんだから意外に映っていて良かったです(笑)
流星の絆の脚本家は?”と言う問題では不正解者ゼロでしたね。たいがい1人や2人違うの押してる人がいるもんですが本人がいたらやっぱ間違えないんだ、、、人によっては間違えたら紳助さんにめっちゃ突っ込まれそうだしね(笑)
そしてもう一つ、私の地域では随分前から聞けなくなってましたが“カンクロード・ヴァンダム”が終了したらしい。
聞ける頃は毎週聞いてたけど、あのカヲルさんとのぐだぐだしたトークが好きだったな〜。
「今後はラジオで喋れない分、この日記でどーでもいい事を書いていこうと思います。」と日記で書いているので今まで以上に日記が楽しみだな。で、早速その日記でアホの子っぷりを披露していた(笑)
では読んだ時の私の心の声を、、、*4

  • 別に外用パソコン壊れなくたってめんどいなら1台にすりゃいいじゃん!
  • 感謝祭の話題サラっと書きすぎ(笑)
  • あのメンバーに“笑われた”なら舞台の成功間違いなしじゃないですか!?
  • 2台で使ってたのにそれぞれのハードには保存してなかったんかい!?
  • アフォだ(ついつい声に出ましたww)
  • 大事な資料のバックアップは基本です。
  • しかも“いつかはやるとは思ってた”とキタ!
  • 壊れたとーちゃんに対するかんぱちゃんのリアクションがサイコーです(笑)*5
  • “それがいちばん悲しかった”と言うとーちゃんが可愛いですvv


さあ、次は火曜日の「誰も知らない泣ける歌」だな!

*1:単純に自分が夏の舞台に行けなかっただけだけど...。

*2:筆握ったのなんて何十年振りとかなんじゃないのか!?

*3:ドラマのメイン出演者3人のお隣

*4:9/27〜10/1更新分参照

*5:きっとお父さんがオカシクなったと思ったのね(涙)