GJ!自分!!

NHKスペシャルの予告CMをロングバージョン捕獲成功〜♪(`・ω・´)vイェイ!
この週末いろいろ情報を収集してNHKプレマップを張ってたけど、今日の夕方の予約を間違えてたのを直前で気付き修正☆見事その30秒後に流れ始めました。GJ!やればできる子です!!(笑)


予告の最後にギリチョの短パン演出の打ち合わせみたいなのが入ってて面白かった。
松本さんが見守る中、稲葉さんが早変えの練習中。
見事短パン姿になった後、松本さんが笑ったらしく稲葉さんが一言


稲:笑っちゃダメだよ(笑)
松:今のは親しみを込めた、いいじゃな〜いって言う、、、


リーダーのこの言い方がGOOD♪なんか軽い感じでw
しかも携帯いじりながらだし、、、心がこもってな〜い(笑)



サイトで公開されてる(OCEANが流れてる)のも捕獲済なので、あとはバッコミverだけかな?
こうなりゃ全部狙ったる!