滑り込みセーフ!★超お宝ゲット!!★

ウルトレ発売時に読売新聞に掲載されていた“B'zの宝を探せ”
私の携帯は着せ替えコンテンツの対応機種じゃなかったのでGET出来ませんでした(涙)
どんな感じかだけでも見たい!と家族&友人を確認して回り、唯一、対応機種だった会社の先輩にダウンロードしてもらいました。
しかし先輩の携帯がB'z仕様になったところでどうしようもないじゃないか!?
と言う事で本日、以前から機種変をしたがっていたママ上をそそのかして対応機種に機種変させました(笑)
最初はN906iμに興味を惹かれていたのですが、最新機種にも関わらず今回の着せ替えには対応していないという理由で諦めてもらって、SDカードにも保存ができるP905iに落ち着かせました(爆)
ダウンロードの期限が10/16の24:00迄だと言う事なので間に合って良かった♪
FOMAカードを差し替えれば私も使えるのでいずれは譲ってもらおうかなと思ってます♪♪