OLにっぽん/第1話

やっと観ました、第1話。
観始めて数分後にうちのママ上が、、、


「アウトソーイングじゃないの?(前に勤めてた)うちの会社ではそう言ってたよ。」
「、、、は?、、、、、裁縫??」


まあ、違うんじゃないかとだけ言っときました(爆)



このドラマ、会社の先輩がイマイチって言ってたからどんなもんかと観てみたら結構面白いじゃないか!?
サダヲに関して言えば大成功ですよvv
まあ、先輩は観月ありささんが嫌いだっていってたから仕方あるまい…。*1
私も役柄によっては彼女を全く受け付けない時もあるけどね。


前宣伝でサダヲがカンフーの達人キャラだって言ってたけど、ただのカンフー映画好きのおっさんにしか見えなかった(笑)
いくら身体能力高いサダヲでもこの短い期間でカンフーを習得するのは厳しかったか〜。
カンフーは型がキマらないとなんか違うんだよ。空手とかもそうだよね、、、姿勢?
そんでもって最終的には顔芸で乗り切ってました(爆)
以下、サダヲ的ポイント。

  • 何故か中国人のフリをする。
  • 池に落ちて立ち泳ぎ!それでも「再見」って手を振り続けてるし!!
  • 中国語イケてんのか?カジった事すらないから全然分かんない…。
  • 耳が良いから耳コピ&雰囲気で難なく習得??
  • 中国人のフリした理由が“めんどくさいから”って(爆)
  • 狙ってサダヲの周りに背の高い人をキャスティングしてる?ってくらいチビッ子ぶりが強調されてるww
  • チビ太ってwwwwwww
  • カヲルさん薬膳BARのマスターの後ろにスッポリ隠れるチビ太vv
  • マスター毎回こんくらいは出してくれますか(願)
  • もしかしてカンフーシーンって第1話だけ?(汗)
  • ビバ!うざキャラvv


そんでもって小旗(サダヲ)ってやっぱり神崎(観月ありさ)の事が好きな設定だよね?
そんなシーンがチラホラあったしv
この2人の恋バナはありですか?なしですか??


なんだかサダヲの感想ばかりですが、初回は「準主役って凄いね!こんなに出番があるんだ!?」と言う感動も含めてサダヲSPでお届けしました(笑)しかし次回以降の感想を書くかも気分次第ですし、書いてもまたサダヲだらけになってしまうかも!?それはこれからこのドラマがどんな展開をするかにかかってます!!がんばって面白いドラマに仕上がって欲しいですね♪


初回放送当日は朝から番宣に大忙しだった主役&準主役。
そんな中、、、私は大人計画のHPのチェックを怠った為に怒涛の日テレジャックを見逃したのでしたorz
結構オモシロだったそうじゃないか!?
あ〜観たかった、、、某所に動画UPしてくださる神は降臨されないかしら(涙)

*1:今回のドラマを数人に宣伝したけど同様の理由で観ないって人が結構いた。