おう、こっちか。

こないだNHKスペシャルの感想で15周年の時のLIVE ON、LIVE OFFみたいとか書いたけど、Hidden PleasureがLIVE ON的ポジションみたいね。
私ってばOfficial Bootlegのタイトルちゃんと見てなかったのね“Hidden Treasure”っつうんですって。へーφ(´・ω・`)メモメモ
朝日新聞の全面広告見た時も“〜Typhoon NO.20〜”ってOfficial Bootlegと被ってんじゃんww
って、、、そりゃ、被せてんだろーよ!(爆)


“hidden”って“秘伝”なのかと思ったら英語で“隠された, 隠れた;秘密の;よくわからない, 神秘の;含みの*1”って意味がある単語なのね〜。
まあ、発音も私が無理やり脳内変換して“ヒデン”って読んでた節もありますが(汗)
そんでも“秘伝”と何か掛かってるんじゃなかろうかと“秘伝”の語源を調べてみたけどよー分からんかった…。


それはそうと発売まで2ヶ月切ってるんですから詳細をくだせぇ。
来月半ばに海外逃亡するのでそれまでにどこかで予約をしとかないとっ!

*1:Yahoo!辞書参照。