再放送…。

月〜金の夕方にハイビジョンで再放送されている“篤姫”。
しっかり予約していたつもりが毎日録画に設定しておらず2話以降2週間ほど取り逃したorz
それでも気を取り直して3週目からは録画して観てます。
家定役の堺さん目当てで見始めた“篤姫”だけど、篤姫役のあおいちゃんにやられっぱなしです(笑)
コロコロと変わる表情に釘付け♪篤姫が薩摩を離れる時の実父母との別れは涙が溢れっぱなしです(涙)
あの笑顔は反則でしょ!可愛すぎるvv
その分、本物の篤姫の写真(肖像画?)を見た時はズッコケましたけどね、、、おっさんか?と(爆)
今まで出番の少なかった堺さんも篤姫が江戸に上ったこれからはどんどん出てくるんだよね!?楽しみ〜♪♪♪


で、その“篤姫”を観てたら“監査法人”の再放送のお知らせが。
実はこのドラマまだ2話目までしか観てないのよね、、、つまりサダヲが殆ど活躍してない頃まで(爆)
放送時はちょっと録画を失敗したから新たに取り直そうかな〜。
そして“OLにっぽんの小旗”よりも胡散臭いと噂(?)のサダヲのキャラも早く観よ〜っと。