OLにっぽん/第2話

世間では第3話の話題が繰り広げられているだろうこのタイミングで第2話の感想をアップしてみる(笑)


今回は第1話から気になっていた事が解明してスッキリ!
何度か出てきた空港って成田じゃなくてセントレアだよね!?
どうみてもセントレアに見えるけど、成田の新しいターミナル行った事ないから確信が持てなかったのです。
ほら、最近出来た空港なんて同じような作りなのかな?って。
それが第2話のエンドロールで撮影協力として“中部国際空港株式会社”の文字が!!
我が家はアナログ視聴の為、文字が小っちゃすぎて潰れてたけど、社名の前のロゴマークも同じだったから間違い無いと思う。
つうかチビ太来てたのか〜。
撮影いつだったんだろう?
見たかったな〜☆生サダヲ(´Д`)


そんな衝撃事実が発覚した第2話は、あちこち突っ込みどころが満載で、、、
って多すぎるんでランキング形式で上位3ネタのみ突っ込みましょう。


第3位は、、、
日本人スタッフの皆さん、いい加減働けよ…。
どんだけ暇な会社なんですか?


第2位は、、、
大事なデータのバックアップは基本でしょ!?
しかもあんな事ぐらいでデータがトぶもんか?


第1位は、、、
チャンさん、、、謝らんのかいっ!?
小旗の言ってた通りなら、彼女は反省して無いって事になるなるのかな?