ビーパからの感謝状♪

2、3日前から届き始めていたらしいコレ、私のところにも届きました。

ビーパで募集のあった20周年記念企画の参加者全員に贈られる感謝状*1
A5の紙を半分に折ったカードで、レインボーカラーで表紙(上の写真)に“Thank you!!”裏表紙にビーパのロゴがあり、中身は今年のツアーで活躍したビーパ仕様のツアトラの写真+“You joined the 20th anniversary projects THANK YOU!!”と書かれたものと、ビーパ+松本さん+稲葉さんの感謝コメントの入った感謝状。送られてくる事は知っていたけどお二人のコメントも入ったこんなちゃんとしたのが送られてくるとは思ってなかったからうれしかった☆参加しておいて良かった♪♪♪


で、感謝状は届いたんですが肝心の私の名前はいつ会報に載るんだろうか?10月末発行の次号ですか??
次号ってLIVEレポが載るんだよね、、、そりゃ記念になるのう(o´ω`o)ぅふふ


そして巷で評判のよろしくない目覚まし時計も毎日首を長くして待ってます、、、。
私も早く自分の目で耳で確認して「ショボッ!」って言いたい(笑)

*1:当初は証明書と言っていた気もするけど…。