ドリームマッチの余韻が・・・。

2日経ってもドリームマッチの興奮冷めやらず、久々にがっつりウンナンのネタが観たいと思い立った。
大昔のVHSを漁ったけど10年前ぐらいの“いろもん”が出てきたぐらいで他が全然見つからない(泣)
少ないとは思うけど“夢逢え”も残ってるはずなんだけどな〜。
あと“いいとも”の放送終了後のネタ見せとか・・・どこに行っちゃったんだろう?
仕方がないので今日は“いろもん”を数本見てケタケタ笑っている(爆)
こう言う状況になると「あ〜、私テレビっ子で良かった〜♪」って思うよねv



それにしても今回のドリームマッチは世間的にも反響大きかったようで、昨日書いた感想のアクセスが凄い(驚)普段ほとんど回らないカウンターがくるくる回ってる(笑)私の書いた自己満感想で満足していただけたのだろうか・・・(小心者)