オフィシャル更新

新曲「PRAY」映画『TAJOMARU』主題歌に決定!!(2009.07.05付)


新曲「PRAY」が、9月公開の映画『TAJOMARU』主題歌に決定しました。

※新曲「PRAY」の発売等は未定です。
※映画『TAJOMARU』予告編視聴はこちら → http://wwws.warnerbros.co.jp/tajomaru/
[本予告編は全国の劇場で7/15より上映されます。]

今週に入ってから仕事が忙しくてネットから離れてたらこんな情報が数日前に出てた。
リンク先で映画の予告編を見ると最後の方にチラッと曲が流れます♪
映画館に行けるかは分からないけど映画も観てみたいな♪♪


そんなことより!!(?苦笑)
今日オフィシャルのオープニングFlashが更新されてた事の方がテンション上がった↑↑↑
“イチブトゼンブ/DIVE”のPV半々で構成されてるヤツに。
私はDIVEの方がお気に入りです♪
あの青と黒のコントラストが夏を感じさせてワクワクする(*^^*)
欲を言えばもう少し青が“鮮やかな濃い青”だったら良かったけどね。


だけど、やっぱり曲を聴くだけなのとは違ってイメージが膨らむね♪
気分はLIVEだ〜♪♪
まー、サマソニに参加しない私はオアズケですけどorz



ここ数日は忙しさのストレスを発散するべく通勤時はB’zを聴いています(笑)
The 7th Blues”のヘビロテに心癒されてますv
今日付けで更新された情報では“SUZUKI SWIFT TVCMが再び大量オンエア”だそうな。
山Pのドラマも始まるし、今後はTVでも癒されるかな?