キングオブコント2009決勝進出者

リンカーンを観てたら番組の最後にキングオブコントの決勝進出者が発表されていた。
さっそく公式ページを確認、出演順まで決まってたらしい。

1.東京03
2.ジャルジャル
3.モンスターエンジン
4.ロッチ
5.天竺鼠
6.しずる
7.サンドウィッチマン
8.インパルス


※抽選の結果の出演順です。


天竺鼠が2年連続決勝進出ですか。
モンスターエンジンも前回決勝出てると記憶してたけど記憶違いだった・・・。


第一印象は『うれしい♪』ですね。
今年は私好みの芸人さんばっかりです♪
特に東京03、ロッチ、インパルスに頑張って欲しい!
天竺鼠は去年の決勝で見てるはずなんだけど覚えがないんだよな・・・(汗)


そしてビックリしたのがレッドシアターメンバーが3組も入っていた事。
人気だけじゃなくて実力もある人達だとは思ってたけどここまでとは思わなかった(笑)
はんにゃとフルポンも準決勝までは残ってたみたいね。
“キャラ重視のコンビ”と“ネタ重視のコンビ”の差が出た結果なのかしら?


決勝は9月22日(火)19:55〜 3時間の生放送。
楽しみです。