飢えてるんだな〜、きっと。

今日はお休みだったので映画に行ってきました。
なんやかんや手違いがあり久々の1人映画。弥次喜多以来かな?


いつも密かに楽しみにしている上映前の予告編。
今回は“なくもんか”が流れるかなーと期待していたら、予想外に“TAJOMARU”が!*1
TAJOMARU”は良いシーンで“PRAY”が流れてきて自然と目頭が熱くなりました・・・。
1年以上もLIVEに行けてなくて飢えてるんだな〜と改めて確信した(そっちかw)
Webの予告編やTVでも聴いて良い曲だなと思ってたけど、映画館の音響で聴いたらゾワっときました。
残念ながら“なくもんか”は流れませんでしたが大収穫です♪
TAJOMARU”はどうすっかなー。予告の印象だけでいったら“カイジ”の方が観たいかも。


この生音に飢えている私に早くLIVE情報ぷりーず!(笑)
ちょいちょいLIVEの噂も耳にするけど実際はどうなんだろうか・・・?

*1:ただ単に存在を忘れてただけとか・・・(汗)