充電どころか現実逃避・・・

昨日の魂*1と今日のサダヲ*2楽し過ぎた。
元気を充電しに行ったつもりが楽し過ぎて現実逃避。
明日までには戻って来なければ!仕事がヤバイ(汗)
ただでさえ会社お休みして遊びに行ったんだから・・・。


チケットをお譲りする方もとっても良い人で楽しかった♪
レポ的なものを書きたいけど全く覚えちゃいない(笑)
でもこのままだともっと記憶が無くなっていくから、なんとか絞り出して後で書こうかな・・・。
スタジオパークのビデオ観たらなんか思い出すかもしれないし♪
昨日の魂LIVEも後日BSで放送らしいしね♪♪


そう言えば魂LIVEの時、三池監督と三田佳子さん見かけたよ!*3
LIVE中は三池監督がガッツリ見える位置にいたから反応が気になってチラチラ見てしまった(汗)
結構座ってた*4けど、立って観てる時もあってネタの時はニヤニヤ笑ってらした。
「楽しんでいただけて良かったです」なんて変にホッとしてしまった。片手間バンドマンたちの親でもないのに。
そんで終演後にはなんと三池監督と握手していただけました!*5感激です!!強面なのにかなり良い人です!!!

*1:CCレモンホール

*2:NHKスタジオパーク

*3:ユニコーンの阿部さん(?)、小園さんのお母さんもいたらしい

*4:半座り?椅子を下ろさないで座ってる感じ。

*5:サインもらってる子達もいたけどプライベートに申し訳なくてそこまではお願いできなかった・・・ゼブラーマン2まだ観に行ってないし(汗)