サダヲ in 渋谷

さあ、明日の渋谷行きの用意もできた♪
明日、明後日と渋谷でサダヲを堪能してきます♪♪
ほんとはLIVEだけ観て夜行バスで帰ろうと思ってたけど、翌日スタジオパークに出るって言うじゃないかッ!そりゃ行くさvv


約5年振り?“都会の山賊ツアー”以来の魂LIVE参戦でテンション上がり過ぎて、一旦行くのがメンドくなる所まで行き着きましたが、今は明日を心待ちにしておりますよ(笑)1枚余ってたチケットも無事に譲り先が決まり、明日は会場手渡しのチケットの為にも絶対に遅れられないのだ!
そしてLIVE翌日はスタジオパークの観覧へ。スタジオ観覧の抽選に外れても外から見れるらしいんで気が楽。
でも、会社休んで遊びに行ってる身としてはスタジオ観覧当選してうっかりTVに映っちゃったりしても気まずいんだが・・・。


とりあえず2日間ともトラブル無い事を祈って(ー人ー)