“べろべろ” in Mステ

何だあの髪形!?破壊さんの身長がカヲルさんと同じぐらいになっとった(笑)
いや、似合ってますけどね、可愛いですけどねvvv


いつもよりテンション高めの破壊さん。
少女時代にハイタッチを求めるもスルーされる。
めげずに二回目に挑戦するが華麗にスルーw
彼女たちの表情は映ってなかったから気付いてたのかも分からなかったのが残念!


カヲルさん、そろそろタモさんに飽きられたか?
オープニングでも歌前の質問コーナー*1でもサラッと流されてたw
単に時間が無かっただけかもしんないけどねー。
でもタモさんは時間が無くても興味がある事はぐいぐい来る人だから!
アナウンサーに無理やり進行されても気にせず食いついてくるから!!


まっ、そんなこんなでお歌ですが・・・
今朝スペシャで録画したPVで聴いたときはピンと来なかったけど、Mステで聴いた“べろべろ”は良かった♪
サビに入るとこの盛り上がりが好きだな〜☆
カヲルさんの泣きの演技(?)も良かったよ(笑)カヲルさん!やることあるじゃん!!
でもやっぱり“ラブラブ〜”の時にMステ出て欲しかったと言うのが本音かな(笑)
PVもフルで録画したいんだけど“べろべろ”発売記念で特集やってくんないかしら・・・。
だってあのPV今までの魂のPVの中で一番好きなんだもん。さすが三池さん!

*1:って言うのか?結成15周年にして初のバラードをレコーディングにも呼ばれなかったカヲルさんとバイト君はパフォーマンス時にどう乗り切ればいいのか?とタモさんに相談していたwバラードだからいつものように踊る訳にもいかず・・・。