“魂”みぃ〜つけた♪

成志さんのTwitter*1にてちょこっとつぶやかれてました。

アベとさっきメールしたら、Mステに出るとメール返し。巨人の応援してたけど、みたら、恒例の番組前のこーなー。港氏、ひろみ郷に、ナイスカラみ?笑った。しかし、少女時代とグループ魂かっ。世の中変わったなぁー

Mステ前に成志さんとメールしてたのね(笑)
『成志さんケガ大丈夫ですかー?』って感じかな・・・。*2
放送時の感じからすると少女時代の話もサダヲから振ったんだろうな。
成志さんのつぶやきではミニステも良かったようなんだけど、うちの方じゃミニステ放送ないんだよな〜orz
カヲルさんの勇姿をぜひ見たかったなー(笑)


で、少女時代の次は“魂”AKB*3と共演!?な情報。*4
夕方、ザッピングしていたらNHKで音楽番組が、歌っていたのはMステで魂と共演していたジャニーズの3人組。
同じ時期のリリースとあって「魂の話題でも出ないかしら?」と思って暫く観賞。
そうするうちにエンドロールが流れて番組が終了してしまった。
「出演情報も出てないし、まあ出ないわな」とチャンネルを変えようとしたら次回予告に魂がッ!!
来週出るらしいです。NHK総合MUSIC JAPANに。
シブヤノオト / NAOMIの部屋 | NHK渋谷の音

*1:narupinsky48

*2:成志さんは先週、新感線の舞台でアキレス腱を断裂して現在入院中。なるしー!ガンバー!!そしてじゅんさんも!もっとガンバー!!!

*3:大所帯アイドル括りと言う事で。

*4:成志さん“世の中変わったなー”ってまたつぶやいてくれるかな(笑)