石鹸!ガンバレ!!

三宅さんが急遽じゅんさんの代役で新感線に出るらしい。
劇団☆新感線30周年記念公演「鋼鉄番長」の主役でしょ?(驚)
ガ、ガンバレ!三宅さん(汗)
稽古時間の足りなさも、プレッシャーも半端じゃないだろうけどケガだけは気をつけてほしい。*1
ネタものでじゅんさんが主役って事は轟天っぽいのかな?どっちみち新感線だからアクション多いだろうし・・・。


成志さんの降板に次いでじゅんさんの腰痛&坐骨神経痛で休演って話題が出た時はビックリした。
成志さんはアキレス腱やっちゃてから1公演ぐらい松葉杖で出てたらしいし、30周年記念公演で気合い入りすぎちゃってたのかな?
私は今回の公演は観劇予定じゃなくて*2始まってた事もヤフトピでじゅんさんのニュースが出るまで知らなかったんだけど、休演になってしまった公演に地方から遠征していた人達の事を思うと他人事ではない感じがします。


大阪公演、福岡公演はじゅんさんでの上演を目指しているらしい。
それまでに回復するといいなとは思うけど、数週間で無理して復帰して悪化でもしたら大変だしね。
2度目の降板はかなり非難浴びると思う・・・。
いっそ成志さんの回復も待って2人そろって復帰しちゃえば良いのに!*3
そんで2人揃ったVer.と三宅さんVer.とでDVD出しちゃえ!!
さらに古田さん&いのうえさんに散々ヤイヤイ言われる成志さんとじゅんさんのコメンタリーでも付ければ良い。
こんなピンチをネタにしてこそ新感線!!!!!


みんなガンバレー!

*1:魂も15周年で珍しく年明けまで予定がいっぱいだから

*2:他に色々と観たいものがあったから諦めた。

*3:アキレス腱断裂ってそんなに早く復帰できないのかな;?