オフィシャル更新

ついに情報解禁です。

NEW SINGLE「さよなら傷だらけの日々よ」2011年3月30日リリース決定!!
(2011.02.22付)


2011年、B'z始動!!!
初のTVCM出演でも話題沸騰のB'zが、前作から約1年半振りとなる
ニューシングル「さよなら傷だらけの日々よ」をついにリリース!!
ペプシネックスのTVCMは3月1日からオンエア開始です。


初回限定盤の特典DVDにはミュージックビデオを収録。
こちらも必見です!!


ペプシネックスブランドサイト[2/22 AM9:00 OPEN]
http://www.pepsi.co.jp


さよなら傷だらけの日々よ 2011.03.30 on sale


【収録曲】
1st beat:さよなら傷だらけの日々よペプシネックスTVCMタイアップソング)
2nd beat:Dawn Runner


初回限定盤[CD+DVD]
DVD:「さよなら傷だらけの日々よ」MUSIC VIDEO
Price :1,470yen(tax in)


通常盤[CD]
Price :1,050yen(tax in)

ちょっwジャケ写ww
完全に狙ってますよね?
いいと思います!


某所でちょっと前から話題だったB'z初出演のCMタイアップ曲ですね。
CM初出演と言ってもペプシ飲むのはキレイなおねいさん*1だしCMでPVが流れてるぐらいの感覚かな。


ペプシの公式サイトではメイキングが見られます。
携帯版では待受Flashもダウンロードできます♪
これから色々更新されていくみたいなのでこまめにCheck☆せねば!


メイキングを見て思ったのは『稲葉さん、あの髪形にあの衣装はないんじゃないだろうか・・・。』って。
なんか変じゃない?

*1:加賀美レイナさん&松島エミさん