マルモ最終回(涙)

凄いねー。サダヲ主演で23.9%とか!SPも決まったとか!!
まあ、愛菜ちゃん&福くん、ムックさんの効果がかなりのものだろうけど
ドラマの成功にはサダヲの功績も大きいと思うし。


嬉しい事だけど、単純に喜べないんだよね・・・。
今回の役でサダヲの世間での認知度&イメージがかなりUpしたことは間違いない訳で、
その影響が今後の活動に響かなきゃ良いけどと心配をしています。
マルモのイメージを定着させられる事で偏った役が増えたりね。*1
サダヲには色んな役をこれからもやって欲しい、もちろん一癖も二癖もあるようなぶっとんだ役もw
本人&事務所はそんなこと微塵も思ってないかもしれないけど・・・
サダヲの置かれてる環境を考えると、そんな時だからこそビックリするぐらい斜め上の役とかやらせちゃったりしそうだけど・・・。
そっか、そんで自分の取り越し苦労だったって笑えればそんで良いな。うん♪自分、とことんポジティブ思考。


マルモは完全にサダヲ目当てで見てたけど、どんどん双子&ムックが可愛くなってきちゃってv
特に友樹役の福くんはマルモで初めて知ったと思ってたら『ちょんまげプリン』の子だって気付いて、
「錦戸くんのことを『ニシキドが〜』って言ってたあの子かーーー!!」とさらに可愛さUp♪*2
まあ、なんやかんやでサダヲが一番可愛かったけども(ボソ)


そうそう最終回の吐夢くんには吹き出しそうになりましたw
あれこそ完全にマルモブームに乗って出演しちゃったパターンでしょ?ww
約半年ぶりぐらいに動く吐夢くんを見れてテンション上がった↑
キャラ濃いからこれぐらいのスパンがちょうど良いかも?

*1:実際今回のマルモが話題になってきて「阿部サダヲって猫田とか舞妓はんのイメージしかなかった」って人も沢山いたし、今回初めてサダヲを認識した人はこの役のイメージで固まっちゃうでしょう。

*2:『ちょんまげプリン』もお気に入りの作品♪