久々更新!

何?5ヵ月ぶりか??
あまりの更新しなさ過ぎのために、途中からどうでも良くなっちゃって
ますます更新しなくなったと言う負のスパイラル・・・w


その間は、色々あったなー。

  • B'z初出演のペプシCM放映開始!
  • 人生初のハワイ旅行
  • 東日本大震災 〜人生初のハワイ旅行で津波の影響にビビる&地震関連のNews映像を見て愕然とする〜
  • 地震の影響で起こるアレやコレやにただただ打ちのめされる・・・。
  • 東日本大震災の募金活動でGACKTさんが名古屋にやってきた。*1
  • B'z数年振りのMステ出演で新曲&ブラフ*2熱唱。改めて惚れ直すvvv*3
  • B'z LIVE-GYM2011開催決定!アリーナ公演にガイシが入っていない事に軽くへこむ。
  • サダヲ『マルモのおきて』開始。『仁』の裏で完全に期待してなかったけど、初回を観て今季一番のドラマだと確信♪
  • 世界フィギュアの小塚くんの表彰台に歓喜し、真央ちゃんのガリガリっぷりに驚愕した。
  • ミキティは優勝しておめでとうのはずなのに、地震の影響なのか本人のメンタル面なのか笑顔が曇ってて哀しかった。
  • B'zドンワナ騒動w シングル買わない派なので祭りに参加できずorz
  • B'z NEW ALBUM「C’mon」2011年7月27日リリース決定!収録曲「C’mon」が夏Ver.のペプシCMに起用される事が発表!
  • ペプシキャンペーンで9月にB'zのLIVEが渋谷AXで開催決定!ペプシ苦手だけど頑張ってポイントを集める決意をする(T_T)
  • 『マルモ』の好調ぶり*4にサダヲファンとしては毎週ビビるw
  • 東京03の単独公演を初めて観に行った。終演後しばらく角ちゃんの歌が頭から離れずw*5

今ざっと浮かんだだけでもブログに書き留めたかったことがいくつかあるなー。
いつか書いたりするかなー?まあ、しないかなーw

*1:募金をして顔を上げたら目の前に本人がいて、あまりに動揺しすぎて反射的に手を出したら握手してくれた♪暫く自分の右手からチョーいい匂いがしていた。

*2:いま届けたい歌だったかな?

*3:どう言う経緯かは知らないけど、シェーンとバリーがあの場にいてくれた事が、ただそれだけで嬉しかった(涙)

*4:初回11.6%から右肩上がり

*5:CD買おうかと思ったけど終演後に物販が予想以上に込んでたから断念…パンフは開演前にGET済みだったから。